HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 筋肉注射いたいです〜!

筋肉注射いたいです〜!

2002.3.3 14:32    0 3

質問者: のぞかさん(秘密)

3度目のIVFのクールに入り、連日の注射が始まりました。
慣れたとはいえ、とっっても痛いっす。
両肩おもい〜。

お金かかるし、痛いし、気持ちの持っていくとこがないのでカキコしま〜す。
不妊の皆さんがんばろーね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のぞかさんこんにちはぁ。
連日注射に通っている杏子といいます。
私はオシリに打ってます。
私のオシリなんだか左右で感じ方が違うようで
右側は注射中は痛くないけど揉むとしばらく痛い。
左側は注射中はとにかく痛い。でも、揉んだ後は全然痛みが
残らないんです。
毎日、左右どちらに打つかで痛みの具合が違うんですよねぇ。
あと、1週間は注射に通わなくてはいけません。
オシリも痛いし財布の中身も痛いし・・・。
マジで怒りの持って行き場がないですよね。
のぞかさんがんばりましょ〜ねぇ。


2002.3.4 17:41 7

杏子(秘密)

痛いですね。Y(>_<、)Y
私も明日からまた注射の日々が始まります。
前周期は3週間毎日打ちました。

両肩は痛くて上がらなくなり、仕事に影響しマッサージに行きました。
それから、お尻に打つようにしました。
でも、HCGを含めると26本も打ったのでお尻もみんな固くなって打つところがなくなってしまいました。とほほ・・・・。

キツイ姑ですら、痛いの可愛そうと同情気味です。(苦笑)
でも、くじけないで頑張りましょうね。
春やコウノトリもそこまで来てるかもしれませんし。(^_-)---☆Wink

知人にアドバイスされたのですが、あなたが住んでいる一番近くの神社に行ってお願いするのもかなり効果があるそうです。

うちはかなり分かりづらいところにあるので近くで迷子になってしまい帰って来てしまいました。地図で確認したら、すぐちかくまでたどりついていたことが判明。近々また行ってきます。

2002.3.5 11:29 6

りさ(31歳)

杏子さん、りささんありがとう。
おしりという手があるんですね。
おしりを勧められた事がなくて・・・。
なんとか今回の注射はおわりました。

しかし、りささん26本とはすごいですね!
自然交渉での治療ですか?

ホント皆でがんばりましょう!

2002.3.8 01:25 8

のぞか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top