HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3/21「流産手術全身麻...

3/21「流産手術全身麻酔でしたか?」にお返事くださった皆さんへ

2002.3.25 12:18    0 1

質問者: みんさん(秘密)

ゆうこさん、mikuさん、くららさん、、MU-MU−さん、そして、かえでさん、こころんさん、たくさんの方がお返事くださり本当に感激しています。
いろいろ調べてみた結果、86%の方が全身麻酔だったというグラフをみつけました。
全身麻酔だった方、うらやましいです。
でも、かえでさん、こころんさん、そして私はその16%に入ってしまいました。やはり、痛かったですよね〜。私も痛みのあまり体を動かしてしまい、
「今、動いちゃだめ!」と腕をつかまれた跡が手形のようにに残り、しばらくとれませんでした。
どんなに痛くても、かわいい我が子に会えると思うと耐えれるかもしれないけれど、なんのご褒美もない、それどころか今日が命日と思うと、痛みのほかに悲しさで耐えれないものですよね。
あと、私は主治医の「子宮内の掃除をはやくしないと」というセリフまで傷つきました。(私の赤ちゃんは、ゴミじゃない)と思ってました。
あまりの、扱いの違いに涙したものです。(生児と)「はやく、天国にいけるようにしてあげようね」とか言ってほしかったです。
それに、ちゃんと遺体?(とはいわないだろうけけど)供養してくれてるんだろうかと、「もしゴミ箱にポイされてたら、本当にどうしよう。ごめんなさい。」と水子供養へ行き、あやまりました。

いろいろまた書いてしまいましたが、たくさんの方ありがとうございました。
悲しい経験を思い出させてしまい、ごめんなさい。
命の尊さを人よりたくさん知ってる私達。
「私達のところへ生まれてくる赤ちゃんは間違いなく幸せだよ〜。だから今度は必ず生まれてきてね〜。」
お互い、がんばりましょうね。(^0^)V

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みんさん、皆さん、これからも前向きな気持ちで
ゆっくり構えましょうね! p(*^-^*)q

2002.3.27 08:33 15

かえで(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿