HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 見られてしまった・・・。

見られてしまった・・・。

2003.5.16 10:13    0 3

質問者: ゆりさん(秘密)

みなさんこんにちわ!
恥ずかしいい話なんですが聞いてください。
皆さんは、子供と同じ部屋で寝てますか?私は川の字になって4人で寝ています。家が狭いので・・・。
それで、Hの時子供(3歳と・5ヶ月)が寝静まって完全に熟睡したなーと思って、していたら「あれーいないなー」と声が真横でするのです!!
まさか!と思い布団から少し除いてみると起きているではありませんか
ビックリ!して思わず。
「アーアー見つかった!かくれんぼおしまいね。」と訳の分からないことを言ってしまいました・・・。
息子は、あははーと笑って喜んでいました!
何だかその日は結局何もせず、大人しく寝ました。
はー久しぶりだったのに・・・。(笑)
皆さんもありますよね?子供に見られたときの寂しさと言うか何と言うか、初めて見られたので何だか変な感じです・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
3歳の子ってかなりしっかり観察しているみたいですよ。
私は友達の弟が3歳の時に、”パパはねぇママにおしっこかけてた”って言われました。
たぶん外だし(露骨ですみませんが)だと思うのですが、その子は静かに黙ってじっくり観察していたみたいでした。
子供にセックスを見せるのは良くないのですよね?
とは言え、アパートなどに暮らしていたら夫婦の寝室なんて持てないのが現実だし・・・。
がんばって静かにこっそり夫婦の時間を楽しんで下さいね!

2003.5.16 16:48 6

心のKEY(28歳)

ご愁傷様です (^_^;
観察していた3歳児のお話が出ていますが、どういう影響があるか、なかなか謎ですよね〜。

友人A(26歳女性:5歳で目撃)
 → 父が母を虐待していると思い、父親不信気味に育つ。
 → 自分が体験してしばらくしてからようやく解消?

友人B(27歳男性:10歳くらいで目撃)
 → まさか「親」が!不潔〜!
 → 以来そういうものがニガテ。
 → 彼女にも「Hに罪悪感持ってるでしょ」と言われた。

友人C(28歳女性:幼稚園か保育園の頃に目撃)
 → 今から思えばあれはそういうコトだったのね〜。以上おわり。

私(26歳女性:小3で目撃)
 → 「おじゃましました」と言って去っていったそうです(笑)
 → 私としては、仲の良い両親で嬉しいかな?

『ぼくどこからきたの』という、生命の神秘を結構正確に描いた幼稚園くらいの子供向けの絵本があります。
私が物心ついた頃から家にあって読んでいたので、「隠すことだけど悪いことじゃない」と判ってました。
見せるものではないかも知れませんが、ヘンな隠し方をして悪いことだと思わせないようにしてあげてくださいね〜♪
友人Bは未だに悩んでいます…。

2003.5.16 17:49 7

bella(26歳)

以前市営のマンションに住んでいたときの話です。
友達からの又聞きなので本当のことかはわかりませんが
当時24歳くらいの夫婦。子供が3歳と0歳(共に女の子)
ご主人の会社が遠方にあり帰ってくる時間が遅いので
自然に生活のサイクルもご主人に合わせたようになり
子供も遅くまで起きていて朝も起きるのが遅くなっているようでした。
でもご主人は出勤も通勤に時間がかかるので
あまり睡眠時時間がないのでHも子供が寝てから・・
なんて待ってられなかったようで
別の部屋でビデオを見せておいて
その間にいたしていたらしいです。
まあ、そこまでは仕方ないのかも・・とも思えますが
なんと、終わったあとに3歳の子にティッシュを持ってこさせるんですって!
いくらなんでもそれはちょっと・・って感じです。
いたす前に用意しておけってねえ。

2003.5.19 02:10 9

momota(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top