HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 人工授精、体外受精を経験...

人工授精、体外受精を経験されたことのある方へ

2003.9.3 16:14    0 1

質問者: ちょびさん(秘密)

個人のサイトで不妊治療についてのアンケートを実施し、結果を公開しているちょびと申します。
以前おこなっていたアンケートもこちらでお願いさせていただいたことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
その節はたくさんの方にご協力いただきありがとうございました。

このたびステップアップについてのアンケートを実施することになり、ジネコにいらしている皆様にご協力いただけたら・・・と思い投稿しています。
アンケートはあてはまるものにポチっとするタイプのもので簡単です。
また自由記入いただいたコメントについてはハンドルネームのみ併せて公開させていただいてます。
メールアドレス等個人を特定するものは伺いませんし、結果は統計的に公表させていただきますので、これから人工授精や体外受精を考えている方のためにも体験談をきかせていただければ幸いです。
なお、今までおこなったアンケートの結果や検査の体験談などもサイト上に公開していますので、こんな感じで公開されるんだな、と参考にしていただければと思います。

サイトの宣伝になりそうでうまく表現できないのですが、不妊治療について真剣にとりくんでいます。ご協力お願いします。

http://hp5.popkmart.ne.jp/chobi/
↑こちらのトップページ、または「気になる妊娠の初期症状」からアンケート画面に入れます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

このサイト見に行ったら、何か勝手にダウンロードしてしまったらしいんです。別ウィンドウで、宣伝出ますよね。それの×押したのに、なんだかファイルをダウンロードしている画面がでてきて・・・
どうしたら、削除できます?初心者なので、教えてください。お願いします。

2003.9.4 14:28 16

あの・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top