HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫の要求に応じられない

夫の要求に応じられない

2002.4.30 12:13    0 1

質問者: リカさん(秘密)

sexレス?このところ、ストレスで夫の性格変わり何事も自信なく人として、不安定。だからと、求めてきても冷めてる私。単に、落込みだけでない様で心療内科に相談し、カウンセリング薦められたが拒否。心が動かないと体も、リラックス出来ない私。喜怒哀楽激しい中、対応に戸惑いノーマルな性生活でも、なければいいと思う。技術的なことか、気持ち悪いかと追求されて、適切な答え持たない私にイライラしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

リカさん、旅行とか、ドライブはどうですか。
せっかくのゴールデンウイークですし、思い切って気分転換してみては?
大げさな旅行ではなくても、近場のドライブでもいいじゃないですか。
どこかでソフトクリーム(自分が好きなので・・・)食べたり。
おいしい空気。
きれいな景色。
きっと気分が変わりますよ。
ご主人とは、手をつないだり、おいしいものは「おいしいね」と会話を交わしたり、そんなことから夫婦のコミュニケーションを取り戻していくのはどうですか。
それから、リカさんはカウンセリングを断ったそうですが、あまり堅苦しく考えず、辛いときは第三者に頼ってみるのも一つの方法です。
私もずっと拒否してましたが、ついに耐えられなくなって病院へ。
とても楽になりました。
以後は自分をコントロールできるようになりましたよ。
辛いときは無理せずに人に頼ったり、また変わってしまったご主人を拒否するのではなく、逆に甘えてみるのもいいかもしれません。
ご自分を解放してみてください。
心を閉じ込めないでね。

2002.4.30 16:33 12

TAO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top