☆卒乳☆

2003.6.30 21:36    0 3

質問者: ひろりんさん(29歳)

皆さんのお子さんは、いつ母乳を卒業しましたか?
ちなみにうちは1歳2ヶ月でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは2歳1ヶ月でした。
卒乳とほぼ同時に妊娠がわかり驚きました!

2003.7.1 22:45 8

うみんちゅ(32歳)

うちは丁度10ヶ月間でした。
ある日突然にそっぽ向かれてしまって全くダメ。
ちょっと早いけど、無理やりの断乳は大変だし
これはいいチャンスだと思い、卒乳しました。
その分よくたべますよー。

2003.7.1 23:43 10

なーじゃ(32歳)

うちはお誕生日の5日前の先週、ちょうど卒乳したばかりです。
自分から飲まなくなったので泣くこともなく、あまりにあっさり
卒乳してくれて寂しいです。もうちょっとあげたかったな・・・

2003.7.2 09:37 7

ねこむすめ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top