HOME > 質問広場 > くらし > 亡き祖母からの伝言?夢で...

亡き祖母からの伝言?夢でのこと。 

2005.12.1 16:41    0 2

質問者: みぃさん(29歳)

結婚5年目 赤ちゃん待ちのみぃです。
不思議な夢を見たので聞いてください。

祖母が夫に「次の日曜日にするといいよ(赤ちゃんできるよ)!」と2、3回言っている夢を見ました。

祖母は、結婚する前に他界したので、夫とは直接会っていません。不思議な夢だな〜と思って気になったので、日にちを確認すると生理がきてから14日目なんです。次の日曜日が・・・28日周期なので私の排卵日あたりです。ちょっと驚きました。

しかし今月は、体外受精で冷凍胚移植を来週する為  日曜日できないんですよね 残念ながら・・・。

こんな夢は始めて見ました。
日曜日はできないですが、今月 赤ちゃんできたらいいな〜と思っています。(妊娠暦がないので かなり難しいとは思いますが)

たかが夢ですが、読んでくれた方 ありがとうございました。
来週にむけて赤ちゃんが来てくれる様に体を整えていきたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


なんだか、いい夢ですね☆
日曜日にすることはできないみたいですが、
今期、妊娠できるといいですね!
さ〜私も生理が来たことだし、
新しい周期がはじまりましたっ!
がんばるゾ!!!(`0´)ノ オウ!

2005.12.2 11:08 11

菜の花(26歳)


夢って結構当たるみたいですよ。
私の場合、妊娠が判明する前に父が双子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見たそうです。
そのことは私に黙っていたのですが(不妊治療中だったので)、その後しばらくして、妊娠することが出来ました。
(双子の赤ちゃんではありませんでしたけど・・。)
父も「こんな夢を見たのは初めてだ」と言っていました。

だから、みいさんの夢も希望のお告げかもしれませんね。

2005.12.2 23:16 16

あんみつ姫(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top