HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今はまだ低温期だけど・・・

今はまだ低温期だけど・・・

2001.6.27 21:37    0 1

質問者: ちーさん(秘密)

 子供がほしいと思っても、なかなか出来ないものですね。
結婚して2年がたっので、5月から、産婦人科デビューしました。
いつ行っても恥ずかしいものですね。
この前は、産婦人科に通い始めてから始めての生理が来ました。
先生も、期待できそうなそぶりだったので、楽しみにしていたのですが、
結果は・・・・今は、ツムラの漢方薬の23番を飲んでいます。
今回は、どうなのでしょう?
私は生理の周期も遅く、33〜40日の間に来ます。
自分では、なかなか排卵日が分かりません。
病院で、調べてもらったとき自分の思っていたときと違うときに
排卵していたのにはショックでした。
でも、きちんと基礎体温をつけていましたよ!
しばらくは、先生の言うとおりにして、頑張ってみます。
皆さんは、どうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちーさん、こんばんわ。
わたしも生理の周期が長く、31〜37日なんです。
排卵検査薬、基礎体温、おりものなどで、自分なりに
排卵日を予想しているのですが、
病院で調べてもらうと自分で思っていたものとは全然違う
ものなのでしょうか・・・・
ちょっぴり不安が・・
私の場合、生理から数えてだいたい19日目〜22日目くらいに
排卵だって思ってるのですが。
う〜ん、わたしも病院に行って調べてもらったほうがいいのかなー
ちーさんは何日目ぐらいに排卵しているとわかったのですか?
差し支えないようでしたら教えてください。



2001.7.10 23:00 27

りさ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top