HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 着れなくなったベビー服の使い道

着れなくなったベビー服の使い道

2006.1.28 21:53    0 3

質問者: トクトクさん(秘密)

3ヶ月のベビーの母です。
ベビー服や下着が、そろそろ小さくなってきました。
下着などは、着ていないものや、まだ数回しか着ていないものもあり、もったいないなぁと思っています。
今後、子供を産む予定はないし、譲るような知人もおらず、大切にとっておくほどの可愛い服でもありません。
でも、やはりもったいないので、何か良い使い道はないものか考えています。
皆さんのご意見、アイデアを教えて戴ければ幸いです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは
私はヤフーオークションに出品しています。着古したものは出品しませんが綺麗なものは出品しています。捨てるの勿体無いですもんね。格安でお譲りすること出来るし良いですよ。

2006.1.29 11:17 32

つつじ(32歳)


 我が家の双子もだいぶ大きくなり、着れない服が多くなってきました。
私としては、ほとんど2枚ずつ同じ物や色違いの物なので、近くに双子ちゃんがいたら、是非着て貰いたいと思っているのですが、周りに男の子の双子が見当たらず…。
まだまだ着れるし、息子達が着ていた物なので、ゴミとして出すのは忍びないですよね。
で、考えたのが、ネットオークション出品です。
写真を撮ったりと少し手間ですが、おこづかいになるし、そのお金で息子達にオモチャを買ってあげています。

2006.1.29 12:40 35

チェリーママ(38歳)


近くに、リサイクルショップがあるので、もって行こうかなと思っています。
近くに子供服のリサイクルショップなどあるか見つけてみてはいかがでしょう。

2006.1.31 01:15 33

tonma(25歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top