HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 瀬戸病院で体外受精された方

瀬戸病院で体外受精された方

2003.9.18 19:54    0 0

質問者: キウイさん(秘密)

こんにちは^^
不妊治療を始めてそろそろ1年になります。
先日、ダンナさんが重〜い腰をあげようやく精液検査を受けてくれました。
・・・ありゃ*_*ちょっと驚きの「重度乏精子症」・・・

キウイは、排卵障害があります。
夫婦ともに課題があることに、しばらくはショックでしたが、落ち込んでる場合ではなーいッ!!
課題夫婦結束して作戦会議。
そして体外受精に挑もうと決心しました。

瀬戸病院に通っている方。
あるいは他の病院でも結構です、体外受精で頑張っている方。
皆さんのお話が聞けたら嬉しいです。
明日、早速病院に決心の旨を伝えにいざ出陣です!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top