HOME > 質問広場 > くらし > 貧乳で悩んでいます。

貧乳で悩んでいます。

2006.4.16 22:03    0 18

質問者: 桜吹雪さん(28歳)

そのままなんですが、私は昔から貧乳なんです。出産前まではAカップだったのですが、出産後…母乳が終わるとますます小さくなってAカップもなくなりました。元から小さいのでこれ以上小さくなる事なんかないって思ってただけにショックです。むだ毛も多くて、腕、足、脇は旦那より多い状態。
胸も小さいし、むだ毛も多いから男性ホルモンが強いのかな…?と思ったりしてます。むだ毛は永久脱毛でしか良い方法はないみたいなのですが、胸は何とか自然に大きくなる方法はないでしょうか??最近は毎日お風呂でマッサージをしているのですが、意味ないのかな?と思ったりしています。友達も小さい小さいってよく言うのですが、皆Bカップもあるのに小さいって言うので私はどうなるの!?って思ってしまいます。食事、サプリ、運動など何か良い方法を知ってる方がいらしたらぜひ教えてほしいです。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は元々BかCカップで、出産後張りがなくなり、しぼんでしまいました。
上半身は痩せていますが、体育会系のため足(特に太もも)が太いんです。
いわゆる下半身デブです。上下のバランスが悪いのです。
全体的に細い人が胸が小さいってのは、仕方ないというか、スラッとしてかわいいって思うけど、
私の場合はおしりから下はドーンって感じなので、胸が小さいのが目立ちます。
私もなんとか胸を大きくしたい!です。

女性ホルモンが多いと胸も大きくなり、
毛深いのも薄くなるんでしょうか?

私も便乗して教えて頂きたいです(>_<)
情報お待ちしています。

2006.4.17 10:41 8

りょう(31歳)

胸ってたしか、男性(好きなひと)が揉まないと、大きくならないと思うんですが。ホルモンの関係で、自分で、揉んでも、興奮しないでしょ??

正直言って、うらやましいです。
桜吹雪さんにとったら、真剣に悩んでるんだろうけど、私は、逆に大きくて嫌なんです。Gカップです。体型も太っているので、余計太ってみえます。
胸が小さいからこそ、着れる服もあるんですよ。
シャツなど。あと、ぴったりしたTシャツもです。
もっと前向きに行きましょうよ。
私は学生の頃から、胸が大きいからといって、通りすがりの見知らぬ人からのセクハラ発言など、日常茶飯事でした。
でも、大人になって、ふっきれました。これが私なんだと。
サイズも小さいと可愛いのがいっぱいありますよね。
大きいと、サイズはないし、可愛くないし、高いんです。
小さいの気になるなら、パットもあるし。
全然、アドバイスになってないけど、いいこともあるんだと気付いてほしいなぁ〜と思ってカキコしました。

2006.4.17 09:58 10

匿名(25歳)

その年齢で自然に大きくなる方法はないと思うのですが。
中学生くらいで貧乳に悩んでるのなら、今後成長期で成長することもあるかもしれないけど・・・。
その年齢になって成長期なんてありえないでしょうし・・・。

食事、サプリ、運動なんかで巨乳になれるんなら、きっとほとんどみんなが巨乳ですよw

旦那も子供もいるなら気にすることもないと思いますが。

2006.4.17 10:20 8

りな(秘密)

これからの季節薄着になるから気になりますよね〜

大きくなるように努力している所
水をさすようで、きつく感じたらごめんなさいね。

効果はあまりないと思います。
それより、バットしれたり
ブラをボリュームが出るタイプに変えた方がいいと思います。

私もそうゆうタイプを使っています。
(トリンプとか、オススメです)
多分私みたいな人多いいを思いますよ〜

だから悩まないでくださいね。

2006.4.17 11:32 10

りんご(29歳)

良い方法では絶対無いのですが、友人にA〜Dになった人がいます。その子は一度キロ太り、7キロ痩せました。運よく胸のお肉だけ残ったようです。
運動では、胸の前で合掌し、ひじを上げて合わせた手をお互いに押し合う運動が効果ありますよ。その運動をしてた時は今より1サイズ大きかったです。

2006.4.17 14:44 9

ゆずぽん(30歳)

私も胸小さいですよ。妊娠中の今も大きくなっていません。(見た目は)
それに、毛深いですので男性ホルモンが多いのではないかと思います。胸を大きくするには電話帳を二冊くらい両手で挟むみたいな事を聞いた事ありますよ。

2006.4.17 16:43 7

みかん(28歳)

産後A以下、旦那より毛むくじゃら、年齢…全て一緒です。

私は胸は偽装する事に力を入れてます。
BやCカップのブラに厚いパットを入れてます。
でも上にズレていくので、アンダーはきつめのサイズで。

一応若い頃は貧乳を気にして色々試してたんですけどね…

2006.4.17 17:03 8

はらげ(28歳)

胸のない方も私はセクシーだと思いますよ。かっこいいですよね。

私は普通サイズですが、他の人をみて、上半身がスラっとして少年のような体型の女性は洋服が何を着ても似合うし綺麗だと思っています。

いつも姿勢をよくしていればかっこいいと思います。胸の大きさは関係ないと思います。

どうしても胸を大きくしたいのなら、やはりブラジャーのパットで綺麗な胸の形を作ればいいのでは?

あとザクロジュースがいいときいたことがありますが、効果はわかりません。

2006.4.17 18:38 8

ふわ(36歳)

今はブラジャーで
ボリュームアップできるから
無理に大きくと考えなくても
良いのではないかなと思います。

きちんと下着売り場で
採寸して試着して買ってますか?
もししていないなら
1度行く事をお薦めします。

先週上原さくらさんが
ずっとBカップだと思ってたら
お店の人にDカップと言われたと
話してましたよ。

運動は胸筋を鍛える体操が
良いと思います。

2006.4.17 18:58 7

サファイア(秘密)

私もAカップです。これからの時期嫌ですよね。
匿名さんのレスちょっとスレ主さんに対して可哀相と思いレスしました。胸が小さいからピタッとしたTシャツもシャツも似合わないって事もあるんですよ。私がそうです。胸の開いた服なんか着ると貧祖だし、ブラだってAカップは種類が少ないです。大体Bカップが種類やカワイイのが多いですよ。Gカップも柄とかカワイイのがないかもしれませんが…。小さいから良かった事は走る時楽ってだけです。
私も大きくなる方法があるなら知りたいです。便乗させて下さい。
桜吹雪さん全然回答になってなくてスイマセン。

2006.4.17 20:44 10

まつり(5歳)

ヨコですが、りなさん、キツイですね〜。実生活でもそんな感じですか?嫌われないようにお気をつけくださいね。

2006.4.17 23:38 8

コアラッコ(29歳)

私もAカップ以下、毛深いです。
真剣に何とかしたいなら豊胸手術しかないと思います。最近の美容外科ではメスを使わない豊胸術なんかもよく広告で見かけますよね。
そこまで深刻ではないのなら胸筋を鍛えると若干ですがバストアップになります。厳密に言うと大きくなったように見えるだけですが・・・。
あとはやはりブラで偽装。
剛毛については仕方ないので永久脱毛に通っています。
お金をかければ何でも可能ですが逆に言うとお金をかけないのであれば自分の中で妥協するしかないと思います。

2006.4.18 08:58 8

わんこ(33歳)

私も同じです〜
産後更にまっ平らになり、落ち込んでます。
胸の小さい人がピッタリしたTシャツ着てカッコイイと誰かが書いてましたが、それは多少でも胸のある人の話だと思います。
今の私がピッタリしたTシャツ着たらただの小学生。

なので、主さんがどのくらいあるのかわかりませんが、お気持ちわかります。
でも、胸の大きさは女性ホルモン不足とは関係ないと思います。
(私は女性ホルモン過剰分泌と診断されましたので・・・)
もう豊胸しかないでしょうかね。
主人以外はパッドでごまかせるので、それでなんとかごまかしましょうね。

2006.4.18 10:44 7

ストラップ(34歳)

ヨコですが…。まつりさんやストラップさんの気持ちわかりますぅ!!
私もAカップ以下で洗濯板状態。
ぴたっとしたTシャツって多少胸のある人が着ると格好いいだけど、無さすぎだと女っぽさが欠けてるみたいで嫌です。今からの季節キャミとか着たいけど、ブラでごまかしてもキャミから見える部分はぺったんこで胸だけあるとパットでごまかしてるのバレバレですよね。やっぱり豊胸しか方法はないのかもぉ。

2006.4.18 19:01 6

はづき(2歳)

私も貧乳です。今まで自分よりない人を見たことがないですもん。
 厚手のブラは通販で色々ありますよ。AAとかAAAもあります。
 私も厚手カップを愛用しているのですが先日娘が
「お母さんのオッパイは、なんでオッパイ隠すの(ブラ)してるときだけ膨らんでるの?」
 大笑いしてしまいました。ずっと不思議に思っていたみたい。
 夫と母にも話したら大爆笑でした。
 あんまり気にしないで明るくいきましょうね!

2006.4.18 19:34 6

りろ(36歳)

私もスペシャルですよ・・・。
よくまあここまで小さいと思います。

まじめに整形も考え、旦那に相談しました。
無論、反対されましたが・・・。
今、妊娠してるんですが、乳首はみごとに
成長してるのにそれでも乳は張りません。
ここまで貧乳を極めるともう笑うしかないですね。

2006.4.19 01:05 6

べあり(30歳)

ごめんなさい。私は、逆にうらやましいです。(>_<)
私は、Eカップです。小柄で華奢なのに、胸のせいで服のサイズはないし・・最悪です。しかも、妊娠して授乳後の胸は・・見せれたモノじゃないです!!
たれたれです。おばあさんみたいです。
(T_T)
絶対、小さい方が後々・・いいですよ。

2006.4.19 17:49 5

ひろ(32歳)

昔貧乳でした。
それこそ洗濯板。
胸より腹のほうが出てましたね〜。
相当毛深いし、かろうじて生理があるので女?と自分を納得させてました。
悩んで、胸筋をアップさせる運動をいろいろしました。
同時に太りました。
と、いつの間にやら胸がEカップに!
今はDカップになりましたが、それで下げ止まりです。
やはり、乳は筋肉と脂肪。

ちなみに母もスーパーAカップでしたが、こちらはしっかりフィッティングして体に合ったブラを正しくつけるようにしたら、今はB〜Cくらいあります。

ちなみに、パットでもオイルやウォーターパットのやつはなかなかごまかせます。

2006.4.21 09:26 5

もいもい(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page