HOME > 質問広場 > くらし > トング(サンダル)を履く...

トング(サンダル)を履くと足の指が痛い

2006.4.29 15:27    0 2

質問者: ゆずなさん(秘密)

皆様、こんにちわ!
今日は、トングタイプのサンダルについて質問させてください。
トングのサンダル(ヒールタイプ)を履くと必ず10分位歩いていると足の指の股?が赤くすれてきて、歩くのも嫌になるほど痛いのです。
ヒドイ時は両足の指に豆が出来てきます。
可愛いので毎年履きたくなるのですが、痛いことを考えると悩みます。
何か対処法やアドバイスがあれば教えていただきたいです。m(_ _)mペコリ
宜しくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ゆずなさん、こんにちは。
私もトングタイプのサンダル大好きです!
でも、トングがあたる部分、痛くなる時ありますよね〜。
私も、水ぶくれになったりします。
私は、買ったとき、その部分を揉んで揉んでほぐして足になじませます!私は、それで痛みなど減りました。
お答えになっていないかも知れませんが、試して見てくださいね!
今年は、何も飾りのないサンダルを買って、バラ売りのスワロフスキーで自己流のサンダルを作るつもりです!

2006.5.1 17:36 9

ホーリー(30歳)


ホーリーさん、こんにちわ!
お返事ありがとうございました!
パンプスのかかと部分と同じように揉み解しですね!やってみます!
少しは解消されるといいのだけれど…

オリジナルサンダルですか!私も密かに考えていたんですよ〜(*^_^*)
レースとか付けてみたり…スワロもいいですねっ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
頑張ってくださいね♪

お忙しいところ丁寧なお返事本当にありがとうございました!

2006.5.2 11:23 11

ゆずな(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top