HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵巣機能不全の治療

卵巣機能不全の治療

2006.5.30 11:21    0 0

質問者: えくぼさん(26歳)

こんにちは!妊娠を心待ちにして、病院に通っています。
病院に行ったきっかけは結婚をしていざ子供が欲しいと思い始めてから生理が60日周期になりおかしいと思い、基礎体温を測ってみるとガタガタで2層にもなってなかったので慌てて病院に行きました。最初にホルモン検査をしてホルモンの数値が低いということでクロミッドを処方され、その月は無事に排卵しましたが、生理がきて、次の月もクロッミドを飲んでみましたが卵が成長せず、追加でクロミッドを飲みましたがやはり成長しなくてその月はヒスロンとプレマリンでリセット。次の月もクロミッドを2錠にしましたがダメでリセット。次の月は注射を1日おきに打ちましたが、13ミリまで成長しますが28日目で成長してなかったのでまた薬でリセット。次の月はクロミッドを2日目から、注射も併用で1日おきに打ちましたがやはり成長せず。勝負すらできず、期待がもてません。今月も同じ方法で18日目まできましたが成長が遅く8ミリ、その日から6日間毎日注射をしに通いました。昨日卵を見てもらいましたが13ミリ位でした。また3日間打って育ってなかったらまたリセットしないといけないと思います。毎回注射の種類を替えてくれてるそうなんですが。希望がもてなくなってきて、こんなに排卵できない方っていますか?体質改善が必要なんだと思い、たくさん野菜も食べ適度な運動もして、ザクロやマカも試して。すごく長くなってしまいすいません。私って重症ですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page