HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 足の裏がつります

足の裏がつります

2006.6.15 18:45    0 1

質問者: じゅんさん(36歳)

最近、足の裏がつることが多く、なんとなくいつもしびれてる感じがします。
手のしびれもあったため、整形外科で首と腰のレンドゲンをとったところ骨には異常ないとのことで湿布を処方されましたが、不安です。
また、体育座りをすると、足がわなわな震えたりもします。
同じような経験がある方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


じゅんさんこんにちは!
私もたまになります!分かりますよ!その感覚!初めてなった時は足の裏の血管がおかしくなったのかと思いましたよ。
そーいう時は私はよく自分の足を揉みますね。

2006.6.16 18:26 13

ラル(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top