HOME > 質問広場 > くらし > セックスレスでも夫のアダ...

セックスレスでも夫のアダルトサイトOKですか?

2006.7.6 10:48    10 7

質問者: ほねっこさん(25歳)

結婚二年目、もうすぐ八ヶ月になる子供がいます。
夫とは子供が産まれてから私から誘って1度だけセックスしました。
その後私から2度誘いましたが断られています。
今朝、履歴にアダルトサイトがありました。
正直言って虚しいです。私じゃだめなの?って思ってしまいます。
断られた理由は「平日は疲れてるから無理」と「明日は早いから」でした。
早いから・・・と言われた日は日曜でした。
昨日は平日なのに夫は遅くまで起きてアダルトサイトを見ていたんだ、
私とするのは嫌なのに、と思ってしまいます。
ジネコではアダルトサイトなんて見て当たり前、との意見が多いですが、それって自分が生理や妊娠中でできないときとか、普通にセックスはある場合のみですよね?
私のようにセックスレスでも、アダルトサイトOKな方っていますか?
私は虚しくて虚しくて泣いてしまいました。
男の側にしたらセックスレスだからこそ見なきゃやってられないのかもしれませんが、じゃあ私の存在って一体・・・この歳でこんな悩みを持つなんて、虚しくて情けなくて。
考えた末、夫に
「別に怒ってないけどそういうサイト見たら履歴は消しておいてね!寂しくなっちゃうから!」とメールしてしまいました。
本当の気持ちじゃないけど、せめて履歴ぐらい消して欲しかったので。
すると一言「悪かった」と返事が来ました。
もうしてしまったことですが、私がしたことって間違ってますか?
もっと話し合うべきですか?話し合うとしても夫は悩んでないみたいだし、いつも自分からばかりなので、はっきり言ってプライドはズタズタです。
どうかご意見聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも年単位のセックスレスですが、先日ビデオを見つけてしまいました。私も「私って何なんだろう・・・」って情けないやら悔しいやら・・・。相当落ち込んでいます。でも、何となく誰にも言えなくて、ビデオに「寂しいことしてんなよ、くそおやじ!!」って書いてもとの場所に置いておくのが精一杯でした。ごめんなさい、答えになってませんね。でも、私は許せません。

2006.7.11 11:29 85

匿名(29歳)

さみしいですね。
でもやっぱりエッチは疲れるみたいで、うちも平日にする事はほとんどありません。

でも旦那は3日に1回は出したいみたいで、同じくアダルトサイトを利用してます。
そんな時たまに「口でしてあげようか?」っていうと、大喜びします。
どうも疲れるエッチより、そっちの方が好きみたいです。
特にアダルトサイトをみながら口で出してもらうのが大好きです。

コミュニケーションの仕方は一つではないので、いろいろ試して、お互い満足できる方法を見つけていけたらいいですね。

2006.7.11 08:23 19

はらげ(28歳)

レスとアダルトサイトは全くの別問題です。
レスはレスで問題があるし、アダルトサイトはほねっこさんがNGかOKかというだけのこと。
混同してしまうとややこしく拗れてしまうので切り離して考えたほうがいいですよ。
「レスなのにアダルトサイトを見てる!」という考え方は、ほねっこさんの女性としての尊厳が侵されているという印象ばかりが強調され必要以上に問題が大きくなってしまい対処しきれなくなってしまいます。
これは「虫歯なのに食事してる!」と言っているようなものです。
いくら虫歯でもお腹は空きますよね。食欲も性欲も人間の欲というものは理屈では片付けられないものです。
ほねっこさんのお気持ちは痛いほどよくわかります。しかし順調な夫婦生活を送っている人でもアダルトサイトを見る人はたくさんいますし、これをレスという問題を重ね合わせるのはナンセンスですよ。
また、アダルトサイトを見ているのが妻にばれたということが原因でレスになったり不能になってしまう男性もおりますので、この件についてはもう触れないほうがいいと思います。
また、話し合いについてですが、ほねっこさんが解決を求めるならいくらでも話し合いをするべきですよ。たとえプライドがズタズタになっても。
だって話さないと相手に伝わらないし、事実気持ちが伝わらないからレスになるんですから。
自分の気持ちを正直に話して、決してご主人にプレッシャーは与えるような話し方はいけません。
もっと触れ合いたい、愛し合いたいという素直な気持ちをお話してください。
愛し合って一緒になったのですから、いつか必ず解決するはずです。
焦らず、長い目で頑張ってみてください。

2006.7.11 10:17 30

モンブラン(秘密)

傷つきますね。私は許せないです。セックスレスの夫婦はたくさんいると思うけど、セックスをしないと情だけになってしまいそうです。
主人が言ってたんですけど、男性はセックスと自分でエッチするのとは、別の快感があるそうです。だからといって奥さんを無視してアダルトサイトはないとおもいますが。
ちゃんと話合ったほうがいいですよ。ひょっとして旦那様も何か言えない体の悩みとかあるかもしれないし・・・
一人で悩んでてもストレスたまるだけです。夫婦だから大丈夫ですよ。

2006.7.12 02:23 23

マロ(30歳)

ヨコですみません…
モンブランさんの「虫歯でも食事をする」という比喩に
思わず「おお!そうか!」と納得してしまいました。

でもやっぱり相方にアダルトサイトは見てほしくない派です。
私は未婚でほねっこさんにアドバイスなんて偉そうなこと言えないのですが、
よかったらラブレターを書かれてみたらどうでしょうか?
好きだよって前向きな気持ちを素直に伝えてみては?

もしかしたら旦那様は、出産という大仕事をされたほねっこさんの体を心配
されているのかもしれませんよね。

子供っぽい意見ですみません!
子育て頑張ってくださいね!

2006.7.12 12:46 14

モコ(22歳)

ほねっこさんはじめまして。
私も先日ほねっこさんとほぼ同じ状況になり、ここで相談させてもらいました。
すごくつらいでしょうね。寂しいしむなしいし情けないし、自分の存在価値まで?になってしまいますよね。
私の場合、話し合いました。
率直とまではいきませんが、理解してもらいました。ウチの場合特別かもしれませんが、ダンナには変わった?性癖がありそれを妻である私には求める勇気がなく普通のセックスでは興奮しないと言っていました。
何度も何度も言おうとしたけどひかれるのが怖くて言えなかった。とね。
お互い歩み寄ろうという結論になり、私は機械的ではない心のこもったセックスがしたいと求め、彼は自分の性癖が満たされるセックス求め、少しですが歩み寄れた気がします。
ほねっこさんも、もし普通にセックスがあるのであれば、旦那様がアダルトサイトを見ることは許せますよね。

他の方も言われているように、二つの問題を切り離して考えるのが1番いいと思います。
なんて、私も今自分にそう言い聞かせているところですけどね。

でも実際、話し合ってからは、久しぶりにラブホに行ったりして、セックスの回数も内容も良くなりました。

泣きながらでもいいから話し合うべきだと思います。ってゆうか絶対泣いちゃいますね。頑張ってください。

2006.7.12 19:01 19

ポテー(27歳)

お返事ありがとうございました。
話し合うのも誘うのも、すべて自分からで夫から歩み寄ってくれたことは一度もないので寂しくて悔しくて・・・
きっと私より夫のほうが「相手のことを好きと思う気持ち」が少ないんだと思います。
すごく幼稚でくだらいないですよね・・・
分かってます。
もうプライドはボロボロですが、最後の力を振り絞って話してみようかな・・・
悔しいけど、やっぱり夫が大好きだから。また抱いて欲しいから。
こんなに赤裸々に自分の気持ちを話したのなんて産まれて初めてです。
がんばります。
みなさんに勇気をもらいました。

2006.7.13 15:21 16

ほねっこ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page