HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子どもが欲しい...子宮...

子どもが欲しい...子宮がんを乗り越えて

2006.10.16 08:04    0 1

質問者: けいとさん(37歳)

平成7年年に子宮頸部がんになりました。幸い、子宮を何とか残すことが出来たのですが、その際、頸部を円錐切除したのですが、子宮を残すため通常よりも多く採りました。そのせいで子宮口がほとんど閉じた状態となり正常妊娠自然妊娠は不可能とのこと...何度か体内受精を経験しましたが未だ妊娠しません。似たような経験をされた、している方お話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も30歳の時に子宮頸癌になり、円錐切除しました。その後すぐに妊娠したものの、初期流産しました。それからずっと不妊治療中です。
癌と聞いた時の、子宮を失うかもしれない恐怖は、今でも忘れられません。
お互いに子宮を残せたのは、不幸中の幸いですよね。
きっといつか、お互いに赤ちゃんを抱ける日がくるはずです。頑張っていきましょうね。

2006.10.16 18:00 15

さくら(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top