HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 府中市の幸町LCで妊娠された方

府中市の幸町LCで妊娠された方

2004.6.8 23:44    0 0

質問者: ミンクさん(34歳)

昨年から幸町LCで不妊治療をしています。
今迄タイミング・AIHと試して来ましたが、良い結果が出ません。
年齢も若くないので焦っています。
このまま幸町LCで頑張るか、思い切って転院するか。
幸町は評判もよく、私自身とても良い病院だと思っていますが、
実際幸町LCで妊娠された方を知りません。
幸町LCでの不妊治療を経て妊娠された方はいらっしゃいますか?
どのような治療を経て妊娠したのか教えてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top