HOME > 質問広場 > 雑談 > 『今日は会社休みます』の第三話

『今日は会社休みます』の第三話

2014.11.7 21:17    0 3

質問者: はるかさん(秘密)

ドラマ今日は会社休みます。の第三話を見逃してしまい、第四話をみました。
第三話の内容をできるだけ詳しく教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
あと、一話や二話も途中から見たりしていたので、内容がよくわかってないところがあります。
・大学生のアルバイト君は、どうやって綾瀬はるかのことを好きになっていったのですか?
・綾瀬はるかの誕生日の日に一緒に過ごした時は、もうアルバイト君は綾瀬はるかのことは好きだったのか?
・生まれてから今までずっと彼がいなかったのに、過去に彼にホテルに誘われて断った映像が流れますが、これは元彼ではないのか?
今シーズンのドラマの中で一番好きなドラマなので毎週楽しみです。
どうか、ネタバレなしでお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1話から見ています。

説明して差し上げたいところですが、ここで聞くよりもあらすじを記録している人のブログを探す方がはやいと思いますよ。

私はドラマを見逃すと必ず、『ドラマのタイトル 第○話 あらすじ』などで検索しています。

臨場感たっぷりに光景や台詞まで細かく記録している人が結構います。


ところで、『ネタバレなしで』とありますが、これは、放送されているより先の展開についてでしょうか?ネタバレなしで、これまでの話をお伝えするなんて絶対無理だと思うのですが…。

2014.11.7 23:21 11

はなえ(秘密)

スマホじゃないんですか?
無料動画やYouTubeで捜せばなんとか見れますよ。

2014.11.7 23:25 5

りり(34歳)

今日会社休みます 第3話で検索すると、あらすじを拾えますよ!

このドラマ、面白いですよね。

2014.11.7 23:49 5

あるある(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top