HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供が欲しい!! でも、...

子供が欲しい!! でも、不安です。。。

2001.9.17 18:39    0 1

質問者: どらちゃん。さん(秘密)

私は小さい頃から体が大きくて、現在身長162cmで体重が95kgあります。以前、1度妊娠したのですが20週で破水し流産しました。医者は体が大きいのは直接関係ないといいましたが、次に妊娠してもまた流産してしまうのではないかと不安でなりません。 もし、私のように体が大きくても無事に出産された方がいましたら教えて下さい。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どらちゃんさんこんにちは。私も体が大きい同じ年の主婦です。私も同じような不安を持っていて9/18ぽっちゃりの妊婦って・・で投稿させて頂きました。いろんな方から、勇気付けられるコメントを頂きましたよ。ぜひ覗いてみて下さいね。
私も大丈夫って思えるようになりました。どらちゃんさん!一緒に頑張りましょうね。

2001.9.21 06:58 9

みぽりん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top