HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > それとは違うけれど

それとは違うけれど

2005.4.7 11:38    0 5

質問者: 匿名でさん(秘密)

http://utsunomiya.cool.ne.jp/xxarisaxx/
この先生は受胎月占いをしてくれます。
私もお願いしました。
先生に言われた希望が持てる月に見事妊娠しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

宣伝?そんなの当たるわけないと思います。

2005.4.8 13:31 7

Princess Apple(30歳)

当たるわけないと思います、って…この方は当たったんですよ?りんご姫さん。何を言ってるんですか?

2005.4.10 14:23 7

りん(3歳)

Princess Apple です。名前を勝手に変えないで下さいな。

2005.4.11 01:12 8

Princess Apple(30歳)

匿名でさんはここには不妊の方達がいらっしゃるので少しでも!!!と思い紹介されたのではないですか?「宣伝?」とかっておっしゃると嫌味になりますよ^^

2005.4.11 08:38 12

(笑)(33歳)

Princess Appleさんでしたか。失礼いたしました。てっきり同じ方かと。
同じく、リンゴ好きな方だったんですね。キャラかぶってたもので、リンゴ姫さんにも失礼でしたわね。
でも、Princess Appleさん。匿名でさんは見事妊娠できたわけですからね。その事実は間違えないで下さいな!それこそ、失礼だと思いますよ。

2005.4.11 12:52 8

りん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top