HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ●着床時期に変化があった方●

●着床時期に変化があった方●

2005.5.27 12:35    0 3

質問者: こんにちはさん(29歳)

いつも楽しく拝見してます。
妊娠した方で着床時期になにか変化が
あった方に質問です。
どういった変化がありましたか?
私は今日で高温期7日目で着床してるか
し終わってるかの頃だと思うんですが
一昨日からおりものがすごいんです。
便器内にも出てトイレットペーパーで
拭っても結構な量だったので気になり
ます(色は真っ白、量はストロー1本
分、臭いはそんなにない)。
他には特に何も変化はありません・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私の場合ですが、着床時期の高温期8日めくらいから下腹部の違和感がありました。何か重いような・・・。それから妊娠が発覚するまで続きました。オリモノはいつもより少なかったです。

2005.5.27 14:25 7

ねね(32歳)

不必要に期待を持たせるわけではありませんが・・

私も高温期に入ってから6〜7日後に、真っ白なおりものが大量に出ました。「なんだ??これ??」と思ったくらいですから、それまでの自分には見たこともない量でした。ペーパーで一度にふき取れないくらいで・・・。感触もなんというか、ぷるぷるした感じでした。
それ以外おりものに関してはさほど変化はなかったのですが、生理予定日直前に梅干が無性に食べたくて参りました。

偶然かもしれませんが、その周期に授かることができました。ねねさんもそうだといいですね。陰ながら願っています。

2005.5.31 09:28 10

カナ(29歳)

ご・ごめんなさい!
ねねさんではなく、こんにちはさんでしたね・・m(_ _)m

2005.6.1 14:30 9

カナ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top