HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 細木数子の番組の煮物・・・

細木数子の番組の煮物・・・

2005.9.17 00:02    0 7

質問者: 今日のはうまい!!さん(26歳)

今日8時からあった細木さんの番組を見ていて最後のほうにカボチャの煮物の作り方をやっていたのでその通りやってみました。

ポイントはお酢を入れること。
しょうゆは水を入れた後で入れること。

今まで作った中で一番美味しいかぼちゃの煮物が出来ました!
正直料理はあんまり・・・煮物の配分バランスに自身がなかったけど、今日のは美味しいです!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

これ、みてました。
ほんど美味しそうだなぁって思ってました。
おいしかったんですね!

そうそう、お酢を入れるのがポイントって言ってましたよね。
私も近々ぜひやってみようと思います!

2005.9.18 17:18 9

なつこ(秘密)

詳しく教えてください!

2005.9.18 21:15 11

ゆり(28歳)

ポイントのお酢はいついれるの?
最初っから説明が欲しかったナァ…。

2005.9.18 22:43 6

カトリーナ(31歳)

ジネコではよく叩かれてますが、私は細木数子大好きです!
お料理もだいたい真似して作ってみますが、確かにおいしい。
ロールキャベツは特においしかったです。

↓ココのページに、過去の分も載ってますよ♪
http://www.cazu2.net/

2005.9.19 01:15 8

スッピン(秘密)

私も番組を観ていました。
おいしそうだなと思いながら、メモを取るのを忘れてしまいました。
よかったら、レシピを教えてくれませんか?
是非、挑戦してみたいです!

2005.9.19 18:01 11

ファービー(38歳)

その時間見れませんでした。
是非レシピ教えてください

2005.9.19 21:50 5

れい(秘密)

私も、ロールキャベツ作って見ましたが、物凄く美味しかった!
細木さんの料理レシピは、かなり私の中では1押しです。
他のも美味しく出来ましたよ。

2005.9.20 00:32 5

クローバ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top