HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんができる風水

赤ちゃんができる風水

2001.12.5 16:48    0 2

質問者: ミカンさん(29歳)

赤ちゃんができる風水調べました。李家幽竹先生のページからです。興味がある方、トライしてみませんか?私もさっそく水回りの掃除しよーっと。
             ↓
お子さんの運は「土」の気からくるので、家のなかに「土」を連想させるものを置き、低いところを見直します。まず、家具や雑貨には、プラスチック、ビニール、スチール製を避け、木製など自然素材を選びましょう。次に、テーブルよりも座卓を使った低い生活をし、いつも座る場所から視線に入る低い位置に、テラコッタの鉢に入れた観葉植物を置くようにします。また、お子さんの気は「水」の気で流されてしまうもの。水回りが汚れていないか、黒い家具はないか、寒色系や黒っぽい色の服を着ていないか、空間が寒寒と冷えていないか、チェックして。洋服には、オレンジ、イエロー、グリーン系の色を取り入れるようにするといいでしょう。さらに、吉方位を産地にもつ、お水や米を選んでみるのもテ。
引用は以上でーす。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も赤ちゃんがなかなかできなくて風水調べたことあります。
私の場合は女の子がほしくて・・
・寝室にざくろの実かその絵を飾る
・女の子の絵を飾る
・トイレはいつもきれいに掃除してオレンジ色で統一
これをやってかどうかわかりませんが妊娠しました。

2001.12.7 14:48 19

macoco(36歳)

ミカンさん、こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。
私も子供が欲しいと思い始めてもう1年半、病院通いは1年になります。
そして最近私も子宝風水、はまってます。
結構調べると受胎に良くない事がうちの中に沢山ありビックリしました。
子宝には西南、北、北東が重要らしいですよ。
その方角に水を扱う物(お風呂、台所、トイレなど)があるとあまり良くないとか・・・。
そんなときはオレンジ系の小物等を増やして受胎パワーをアップさせると良いらしいです。
明日はお休みなので何か風水グッツを買いに行こうと思っています。
ミカンさんの情報もプリントアウトして持っていきます!!!
また情報あったら教えて下さいね。

2001.12.7 15:03 17

タチュキ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page