HOME > 質問広場 > くらし > 毛糸パンツ履いてもお尻冷!

毛糸パンツ履いてもお尻冷!

2006.1.13 18:50    0 3

質問者: ととさん(29歳)

今年から寒さ対策で毛糸パンツを履いてます。
 が、それでもお尻を触ってみるとヒヤッと冷たくなっています。
芯からあたたまっていないみたいです。
皆さんも毛糸パンツ履いている時のお尻も冷たいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も冷たいです(><)

ジムへ通って運動したり、ヨガをしたりと冷え性改善を頑張っているんですが、お尻は相変わらず冷たいままです。
毛糸のパンツをはいても冷たいっていったいどう暖めたらいいんでしょうね(^^;

2006.1.14 11:50 10

mamo(30歳)


おなかもつめたいですか?

パンツよりもハラマキのほうが効果ありますよ!(パンツ&ハラマキ)
できればシルクの下着やハラマキの方がいいみたいです。

あとはショウガのすりおろし紅茶♪
ホカホカです〜

2006.1.14 17:16 11

ぽぽ(30歳)


ゴムがおへその部分にきてませんか?
おへその位置をしめると、冷えによくないそうです。
それをきいて、下にずらしたり、折ってはいたりしています。
おへそ部分はもちろん腹巻です。
シルクのスカーフを巻くのもよいです。
私には毛糸のパンツも短いのはだめで、長いタイプがよかったです。

あと中から暖めるのがよいですよ。
PCしながらでも股関節を動かしたり、ストレッチやヨガとか。
体を暖める食べ物(しょうが、ビタミンEなど)、飲み物とかで、前よりはよくなったと思います。

2006.1.17 19:49 10

ぎん(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top