HOME > 質問広場 > くらし > 宇多田 ヒカル・・・

宇多田 ヒカル・・・

2006.3.20 18:56    0 8

質問者: いちこさん(35歳)

突然ですが、最近の宇多田ヒカルって
太ってきて松本明子に似てきたと思いませんか?
さっき新曲のPVを見ていて思いました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


全く同じ意見で笑ってしまいました。
私も松本明子や〜と思ったら宇多田ヒカルでした。

2006.3.21 12:32 11

kinkin(35歳)


デビューしたての頃、結構ぽっちゃりしていたけれど、細くなって、また太ってきたり・・・
太る体質なのでしょうか。

2006.3.21 15:23 11

きょんしー(31歳)


宇多田さん、何年か前に婦人科系の手術しましたよね。もしかしたら、その治療の副作用で太ったのかも知れないですよ。
私も、不妊治療してからホルモン注射などのせいで6,7キロ太って、悲しかったです。
世間は不妊治療で太る事もある、ってほとんど知らないだろうし・・。
彼女は、婦人科系の手術であることも正直に発表したので、それ以降、婦人科の病気について、有名人が公表するのに、抵抗感がなくなった雰囲気しませんか・・?
だから、彼女は勇気があるし、婦人科系の病気は恥ずかしいことでもなんでもない、という空気を作ってくれた一人として、感謝しています。

2006.3.21 16:33 11

のの(秘密)


確か何年か前に卵巣膿腫の手術をしましたよね?
おそらく私の予想としては
再び何らかの婦人病が再発して
ホルモン治療でもしているのではないだろうかと思います。
そのせいで太ったのかも。
もともと彼女は生理痛がひどかったらしいですし。
多分子宮内膜症らしい・・・。
私も彼女と同じ病気で手術を受けましたが
再発してしまったので現在も治療しています。
やはりホルモン剤とかを使っているせいか体が太りやすくなってしまいました。
ピルだのリュープリンだの、ホルモン剤を使うとすぐに太って、なかなか元に戻らないんですよ。
そして太りやすい体質ってゆうのも関係するのかも。
ホルモン治療は嫌ですよ〜。

2006.3.21 20:50 10

みみ(33歳)


芸能人は痩せようと思ったらお金かけて痩せられるでしょうね。 だからきっと彼女は薬などの副作用があるかもしれませんね。
私もホルモンバランスが薬のせいでくずれ太ってしまい悲しい思いをしています。 太る=食べて健康ではない場合もあるから笑ったら可愛そうですよね。

2006.3.21 23:02 12

はる(秘密)


確か卵巣脳腫でしたよね。
きっと副作用だと思います。

ある雑誌に本人が
『結婚してから子どもは?って聞いてくるのはほとんど日本人。アメリカはプライベートのことは聞いてこない』と少し怒ったようにインタビューに答えていました。
あと『自分が映ったテレビをみてびっくりした。薬の影響は怖い』というのもありました。
若くして病気になった彼女に子どもの話や体型の事を言うのは酷ですよね。

2006.3.22 12:04 9

kyu(34歳)


人前に出る仕事だからこそ気をつける
必要があると思います。
副作用でそうなった人に体系の事を
言うのは酷かもしれませんが宇多田ヒカルって今までもそうTVに出る人じゃなかっただけにそれなら出なくてよかったんじゃないかと思います。
副作用でそうなったなら余計に婦人科の病気のイメージがマイナスになる事もあると思いますし。
逆に仁科亜希子なんて40才前に子宮ガンで卵巣も摘出されたようですがなのに今あの年齢であの美貌。
本人の努力は相当なものとお見受けしました。素晴らしいです。
芸能人が簡単に痩せると思ってるレスの人大間違いです
あのアンナちゃんですら産後なかなか痩せなかったでしょ?

2006.3.24 22:47 7

匿名(30歳)


太ってるというよりむくんでますよね。体型も気になるところですが、彼女の何かしゃべった後のすぐ真顔になるところがちょっとこわいです。あれだけ有名になっちゃうと心もつかれちゃうのかな。

2006.3.24 23:26 8

ぶんじっこ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top