HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 蒲田のキネマアートクリニック

蒲田のキネマアートクリニック

2006.7.24 13:27    0 2

質問者: かなこさん(31歳)

はじめまして。不妊暦2年のかなこといいます。通院して一年経ちAIHに5度失敗し、そろそろステップアップを考えています。今通っている病院は不妊外来はあるものの専門ではないので思い切って体外受精に力を入れている病院に転院することを考えました。家から近いことと自然周期の体外を行っているとのことでキネマアートを視野に入れていますが通っている方やご存知の方いらっしゃったら情報をお聞かせください。もうすぐにでも体外受精を!と考えていますがその周期からの治療ができるものなのか、またキネマでは自然周期で妊娠しなかった場合刺激でも行っていますか??
機能性不妊のためこの先不安でいっぱいです。
また恐らく人気の病院かと思われますが仕事の関係で午前中のみで通いたいのですが予約状況はどんな感じですか??情報なんでも結構ですので宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年はじめまでキネマに通って、無事卒業し、現在は0歳児の新米ママしています。
私の通っていた頃についての話になりますが、スタッフの対応は親切・丁寧、ドクターは複数いますが連携も良いし、何よりも身体に悪いことは絶対に避けてくれるし、コストの面でも非常に良心的なクリニックでした。
その後、出産先の総合病院(結構きれいな大病院)に転院しましたが、キネマが懐かしくなり、とても良い病院だったと改めて実感していました。
ただ、人気があるようなので、初診予約はとりづらくなっていると聞きます。また、混んでいる時は、予約時間から1時間以上待たされたこともあります。ドクターも休みなく一生懸命やって下さっているのがわかるので、文句は言えないのですが・・・・・。
私は、キネマが初めてのクリニックで、検査、人工授精、顕微授精と行なってきました。顕微を5〜6回して駄目だったら、転院も考えようと思っていましたが、2回目で妊娠できました。
今でも、キネマの皆さんには、心から感謝しています。現状はどうなっているかはわからないのですが、変わっていないようであれば、お薦めのクリニックです。

2006.7.25 09:39 12

ぞうさん(秘密)

私は、以前K○Cに通ってましたが、あまりにも流れ作業的な治療が嫌になり、キネマに転院しました。
初診の予約をとるのは大変と思いますが、不妊コーディネーターの方がいらっしゃるので、治療の方針や、診療時間について相談されてみてはいかがですか?

2006.7.26 00:59 9

キネコ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page